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as3で外部イメージファイルを読み込んでスムージングをかける

Loaderで読み込みが完了してから、Bitmap.smoothing = trueにすればOK.

サンプルクラスは下記。

package
{
import flash.display.*;
import flash.events.*;
import flash.net.URLRequest;

public class ImageLoad extends Sprite
{
public static const INIT = "initLoad";
public var loader:Sprite = new Sprite();
private var imgLoader:Loader = null;

/**
* 画像読み込み
*/
public function ImageLoad(tURL:String = null):void
{
if(tURL != null){
// URLRequestクラスを 読み込むパス tURL を元に作る。
var urImage:URLRequest = new URLRequest( tURL );

// Loader(読込)オブジェクトを作成、設定。
this.imgLoader = new Loader();

// URLRequestを読込に設定。
this.imgLoader.load( urImage );

this.imgLoader.contentLoaderInfo.addEventListener(Event.COMPLETE, onCompleteHandler);
}
}

// 読み込み完了イベント
private function onCompleteHandler(e:Event){
loader.addChild(imgLoader);
var bmp = Bitmap(imgLoader.content);
bmp.smoothing = true;

dispatchEvent(new Event(INIT));
}

}
}


使う方は

import ImageLoad;
var img1 = new ImageLoad("/img/fla/scene1_img1.jpg" );
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